6/19(月)『ハイネでガナパティのゆるゆるアーユルヴェーダ』を終えて。

初めての方は いままで感じた事の無い香りのマッサージオイルに不思議な感じを受けておられましたが、耳、首、肩をほぐす事で 10分後には楽になっておられました。

既にアーユルヴェーダを生活に取り入れられている方々は、慣れておられて今の自分を整えるオイルを選ばれておられました。理屈も効果も理解されているので 僕の手を使って 自分で整えている感じです。

久しぶりに受けられた方も、ハイネさんだと来やすかったのだと思います。とてもいい『ハイネでガナパティのゆるゆるアーユルヴェーダ』になりました。

また来月お邪魔します。

皆様ありがとうございましたm(__)m

 

ガナパティ(^^)