IMG_1559

本日3/14(火)18:12ラジオ放送スタート

FM雪国76.2MHz

アーユルヴェーダをわかりやすくお伝えてして皆様の生活に馴染んでいったらいいなと思ってはじめました。

番組を、始めるお話を頂いた時は有り難く思いましたが、いざお話をして見ると10分程の番組とは言え大変難しい世界でした。正直下手です。聞きづらかったりツッコミ所満載ですがお聞き下さい。

23年前にストレスコントロールが必要になり 探しはじめ7年前にアーユルヴェーダに、出会いました。

『アーユルヴェーダの知恵がストレスコントロールが必要な方にとどますように。』その思いだけで発信していきます。

これから第2第4火曜日18:12お楽しみ下さい。

大好きだった番組『安保徹博士の謎解き免疫塾』になんてかないませんが、先生が僕の質問に答えてくれました〝免疫を高める4つの生活法″を番組の中皆さんに伝えていきますからね。アーユルヴェーダと一緒に。~ガナパティ~

IMG_1195