シローダーラやシローアヴィヤンガ                   そして ヘンナトリートメントパック

それは  シロー(頭部の意)脳を整えて   カラダとココロを整える。非常に効果的なアーユルヴェーダの三つの療法。

それは間違いないし 受けて頂けるのは大変有り難いです。  が    それはそれとして

ガナパティに立ち寄って                            コンディションの状態を確認に来られるのも とっても嬉しい。

どうやって確認するかって?

image

三つのドーシャ ピッタ ヴァータ カパ       を整える エッセンシャルオイル

image

同じく                                              三つのドーシャ ピッタ ヴァータ カパ       を 整える ボディーオイル。

エッセンシャルオイルとボディーオイルの香りを嗅ぐことでどんな風に感じるか?それで今の自分は ピッタ ヴァータ カパ のどのエネルギーが増えているかが感じとれるます。

ピッタ(火のエネルギー)ヴァータ(風のエネルギー)カパ(水のエネルギー)のどれかが増えていると コンディションが乱れます。 どのエネルギーが増えているかがわかると 自分の体調がわかります。なので     今日一日どう過ごせばいいのかわかるんですね。( ´ ▽ ` )ノ安心。

簡単なアーユルヴェーダの知恵❗️

今朝 立ち寄られた女性                           素敵な雑貨屋さんのオーナーさんで洋服のデザイナーさん オープン前に立ち寄られて 今日の ドーシャ(体質)をチェックされてました。ちなみに 今朝の青空のように とても整われてました。

そんな風にガナパティを利用して頂けて       嬉しいです。

今日も良い一日を。                                  Ayurvedic Head Relaxation GANAPATI