【今日のシローアヴィヤンガ】

シローは頭  アヴィヤンガはほぐす アーユルヴェーダの頭部マッサージで頭部に集まっている全身のマルマ(ツボ)をほぐすことで 全身のカラダとココロを整えます。その時の自分の体質に合わせた香りとオイルでほぐすので心身共に大変いい気分になります。

で今日のお客様は?

『2度目ですが、初回施術直後気持ち良かったですが その後いいコンディションが続いたので1ヶ月以内に来ました。』

で前回の体質は〈ヴァータカパ体質〉だるく落ち込んだ状態 むくみ 肩凝り そんな時はこんなオイル類を選びました。↓

  • image

で今回ですが↓

image

これは〈 ピッタ ヴァータ体質〉の時 選ぶオイル類。イライラ 落ち着かない 湿疹がでるし 肩凝るし。

でも60分後はスッキリ そして持続します。今度は ヴァータ ピッタ カパ どのエネルギーが過剰になってるかな?でも大丈夫(*^^*)カラダはもとに戻るから。

image

ヴァータ ピッタ カパ どのエネルギーも過剰じゃ無い状態  それはイライラせず、落ち込まず、やる気があって カラダに痛みは無く気分の良い状態。

いつでも整うから安心(o^^o)大丈夫。